グーフィー画像!フライト・オブ・ファンタジー・パレード | Love Disney

グーフィー画像!フライト・オブ・ファンタジー・パレード

今回のディズニー画像は〜
香港ディズニーランドのお昼のパレード「フライト・オブ・ファンタジー・パレード」からグーフィー画像です!
フライト・オブ・ファンタジー・パレード、1
フライト・オブ・ファンタジー・パレード、2
フライト・オブ・ファンタジー・パレード、3
フライト・オブ・ファンタジー・パレード、4
フライト・オブ・ファンタジー・パレード、5
ずっと日本パークのクリスマス画像でしたが、ちょっと気分転換でアップしてみました(^^)
いくつかのフロートが出てきますが、先頭のフロートにミッキー・ミニー・ドナルド・プルート・グーフィー・チップ&デールが乗っています。
フロートを正面から見て、右側にミニー・プルート・チップ、左側にドナルド・グーフィー・デール、そして1番上にミッキーが乗っています。
そして、お城の目の前でミッキーたちのフロートが停止します。
今回の香港旅行(2012年10月の旅行)で、お城の目の前(フロートが停止する場所)の両側でこのパレードを見ました。
季節やパレード時間帯にもよりますが、右側(イン側)で見ると逆光になりました(^_^;)
今回の撮影したグーフィー画像は、フロート向かって左側(アウト側)で撮影しました。
それにしてもグーフィーのアンニュイな動きがまた違った新鮮な感じで楽しかったです(^O^)
もちろん、他のキャラの写真も撮影したので、また違う機会にアップしますね♪

今日は両パークとも入場制限かかりましたね(^_^;)
明日も晴れなので、もしかしたら混むかもしれませんね・・・