ダイニングヴォヤッジ景品&スペシャルフォト | Love Disney

ダイニングヴォヤッジ景品&スペシャルフォト

東京ディズニーシー、春のイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のスペシャルフォト画像です☆
スペシャルフォト
このスペシャルフォトですが、俺は5月に集めたのですが、どうやら今月も同じデザインみたいです。
年パス友達が、今月(6月)のスペシャルフォトを集めていて、その写真を見せてもらったら、俺が集めたデザインと同じでした(^_^;)
てっきり毎月変るものだと思っていました。
ちなみにランドのスペシャルフォトは、6月と5月のデザインは違いますよ~♪
今回でpart8!あと2枚でコンプリートです(^o^)


さて、やっとこさ、ダイニングヴォヤッジをコンプリートできました(^^)
【オリジナルチャームコース】
★10回目
ダイニングヴォヤッジ、1


【ダイニングクーポンコース】
★8回目
ダイニングヴォヤッジ、2

★10回目
ダイニングヴォヤッジ、3
6月末までだったので焦りましたが、ギリギリで間に合いました(^_^;)
これで合計6500円の金券ゲット!
10/31までに利用すればいいので、ちょっとリッチなディナーにでも利用しようかな~って思ってます(*^_^*)
※ダイニングヴォヤッジの詳細・他のチャーム・金券画像はコチラです→ダイニングヴォヤッジ2012景品画像!