ダイニングヴォヤッジ2012景品画像! | Love Disney

ダイニングヴォヤッジ2012景品画像!

「ダイニングヴォヤッジ2012」のちょっと説明を先にしますね(^^)
ディズニーホテル内の対象レストラン&ラウンジで、2,000円以上のブッフェメニュー、コースメニュー、セットメニューを1回ご注文ごとに1ポイントを差し上げます。
3・5・8・10回目のポイントに到達するたびに、オリジナルチャームやダイニングクーポンをプレゼント。
※3回目のご利用時に、「オリジナルチャームコース」または「ダイニングクーポンコース」のどちらかをお選びください。
というものなんです。

【オリジナルチャームコース】
★3回目
チャーム・チップ&デール

★5回目
チャーム・グーフィー&プルート

★8回目
チャーム・ドナルド&デイジー


【ダイニングクーポンコース】
★3回目
クーポン・チップ&デール

★5回目
クーポン・グーフィー&プルート
去年はコンプリートできなかったので、今年はコンプリートしようと思ってます(^^)
とはいえ、10個集めるのは結構大変で、1番安くても2万円は使わないといけない(^_^;)
「ダイニングクーポンコース」は全部集めると、6500円の金券になるので、「オリジナルチャームコース」よりもちょっとお得感があるかもって思って頑張ってます!
また全部集まったら画像をアップしますね♪