夏グッズ&お花画像!東京ディズニーランド | Love Disney

夏グッズ&お花画像!東京ディズニーランド

今回は、夏らしい涼しい感じのグッズを紹介します(^^)
東京ディズニーランド・グッズ、1
東京ディズニーランド・グッズ、2
2枚目の画像のガラスのボールにそうめん入れたり、水切りした蕎麦を入れて、ミッキー柄の蕎麦ちょこで食べたらいいかなって(*^_^*)
あとは、ガラスのボールにサラダを入れても良い感じかもって思ってしまった俺です(^_^;)


ディズニー・イースターワンダーランドのイベントが始まるとパーク中にたくさんの卵が飾られますよね(^^)
全種類撮影しようと思うのですが、どうもエッグハントが苦手な俺は、なかなか実行できない(^_^;)
そんな中、ミッキー&ミニーだけはちゃんと撮影してきました♪
ディズニー・イースターワンダーランド
最初はミッキー&ミニーの卵だけを撮影しようと思ったのですが、お花やバックのシティーホールの屋根まで入れたいと思って全体を撮影してみました(^^)
他にもキレイなお花も咲いていました♪
花、1
花、2