NEWお菓子画像!東京ディズニーリゾート | Love Disney

NEWお菓子画像!東京ディズニーリゾート

今回のディズニー画像は、東京ディズニーリゾートで見つけたお菓子画像です(^^)
東京ディズニーリゾート・お菓子、1
東京ディズニーリゾート・お菓子、2
東京ディズニーリゾート・お菓子、3
東京ディズニーリゾート・お菓子、4
本当に次から次へといろんなお菓子が出てきますね~
もしかしたら前からあったかもしれませんが、俺が始めて見たのでアップしてみました(^_^;)
昔に比べたら、デザイン(絵柄)もよくなったし、味も数段美味しくなりましたよね。
ディズニーのお菓子の缶はどの職場にも必ず1つはペン入れや小物入れで使われていますよね(^^)
それだけ可愛いし、捨てずらいってことですよね♪


そんなお菓子の中で気になったのがコチラ↓
東京ディズニーリゾート・お菓子、5
こしあんが入ったプリン?で夏場に冷蔵庫で冷やして食べたら、きっと美味しいと思います(*^_^*)
今度買ってみようかな~