エッグハント・エキスパートコースの景品! | Love Disney

エッグハント・エキスパートコースの景品!

今日は晴れましたね(^^)
きっと舞浜に行かれる皆さんも多いんでしょうね~
みなさんにとって素敵な休日になりますよーに☆
お仕事のみなさん、休日出勤お疲れ様ですm(_ _)m
お体を大切にお仕事頑張ってくださいね(^^)

今日は、東京ディズニーランド開園29周年!!!
おめでとう☆そして素敵な思い出&夢を与えてくれてありがとう(^o^)
そしてこれからも夢と魔法をたくさんのゲストに与えてください☆
ミッキーマウス


今回のディズニー特集は、東京ディズニーランドで行われているイベント「ディズニー・イースターワンダーランド」から、エッグハント・エキスパートコースです(^o^)
エッグハント・エキスパートコース、1
エッグハント・エキスパートコース、2
今年のエッグハント・エキスパートコースは結構難しいそうです!
実は俺はこういうのは苦手で、エッグハントが得意な友達に頼んでやってもらいました(^_^;)
友達の話だと、約1時間ぐらいかかって、卵が去年よりも小さいので、見つけづらいと言ってました。
実際にその卵の写真を見せてもらいましたが、本当に小さくて、エッグハント・エキスパートコースをやっている方々が卵の近くにたくさんいるけど、見つからなくてウロウロしているそうですよ(^_^;)
これからチャレンジするみなさん、目をよーく凝らして見つけて下さいね♪

景品はこんな感じ↓
エッグハント・エキスパートコース、3
去年のものよりも豪華で、意外と重くて良い感じです(^^)