ランド・スーベニアカップ&年間パスポートオリジナル・ディズニースナップフォト | Love Disney

ランド・スーベニアカップ&年間パスポートオリジナル・ディズニースナップフォト

今回のディズニー画像は・・・
ディズニー・イースターワンダーランドを記念して販売されている「スーベニアカップ」画像です(^^)
スーベニアカップ、1
スーベニアカップ、2
スーベニアカップ、3
スーベニアカップ、4
チーズムースがあまり好きではないので、スーベニアカップのみ購入しました(^_^;)
卵の形をしたキャラクターの絵が描かれていて、可愛いですよね(*^_^*)
値段=スーベニアカップのみで480円(デザート付きだと600円)


さて、2012年4月1日より、「年間パスポートオリジナル・ディズニースナップフォト」というのもをやっていますよね(^^)
その詳細がわかったのでお伝えします。
★内容:東京ディズニーランド年間パスポート、または2パーク年間パスポートをお持ちの方限定で、キャラクターと一緒に撮影するディズニースナップフォトに月替わりで変更するキャラクターのスペシャルフォトをセットにして販売するというもの。
★対象者:東京ディズニーランド年間パスポート、または2パーク年間パスポートをお持ちの方
★対象パーク:東京ディズニーランド
★対象撮影場所:エントランスで行われている、ミッキーグリーティングのみ(4/6現在)
★出演キャラクター:ミニーマウス(4/6現在・月替わりで変更)
★値段:1500円(1セット)
★セット内容:
・年間パスポートオリジナル・ディズニースナップフォト台紙
・キャラクターと一緒に撮った写真1枚
・月替わりのスペシャルフォト(Lサイズ)1枚
★受取場所:カメラセンター
年間パスポートオリジナル・ディズニースナップフォト
キャストさんに現物を見せて頂きました(^^)
本型の2開きになっていて、開くと向かって左側にスペシャルフォト(4/6現在はミニーでサイズはLサイズ)、左側にミッキーと一緒に写っている自分の写真が入ります。
ん・・・俺はドナルドの時だけ撮影しようかなって思ってます(^_^;)
全部集めるのはちょっと無理かな・・・
ミニーちゃんFANの方は、今月中に撮影してゲットしてね♪
来月のキャラがわかったらまたブログでお伝えしますね(^^)
TODAY'S INFORMATION