三人の騎士グリーティング!東京ディズニーシー | Love Disney

三人の騎士グリーティング!東京ディズニーシー

三人の騎士と言えば、ドナルド&ホセ&パンチートの三人!
この映画は、メキシコで1944年12月21日に先行公開し、アメリカ合衆国では1945年2月3日に公開された。日本での公開は1959年3月10日。
ストーリー:ドナルド・ダックに南米の友人達、ホセ・キャリオカとパンチートから誕生日プレゼントが届いた。
プレゼントの中からは映写機が飛び出し、寒さが苦手なペンギンの話、アラクワンをはじめとした奇妙な鳥達の話、ウルグアイの少年とロバの話など、南米のエキゾチックな話を繰り広げる。
やがてホセやパンチートまで包みから飛び出して、ドナルドを情熱的で明るいラテンの世界へと誘っていく(Wikipediaより抜粋)
今は無き、東京ディズニーランドのアトラクション「ミッキーマウス・レビュー」にも三人で登場してましたよね(^^)♪三人寄れば~って歌いながら♪
そんな三人の画像をアップします(^^)

【ドナルド】
ドナルド

【パンチート】
パンチート

【ホセ】
ホセ
またこの三人で共演して「三人の騎士の衣装」で復活して欲しいな~って思う俺です(*^_^*)
みなさんもホセとパンチートの名前、覚えてあげてね(^_^;)