ミッキー&ドナの2ショット画像!スペシャルフォト | Love Disney

ミッキー&ドナの2ショット画像!スペシャルフォト

今日はめっちゃいい天気ですね(^o^)
こんな日はパークに遊びに行きたいですね~
と言いつつも、今起きて洗濯中なので、今日インするかは検討中です(^_^;)
パークにいるみなさん、楽しんで下さいね♪
またお仕事や塾や家事をしているみなさん、お疲れ様です(^^)
今日がみなさんにとって、素敵な日になりますよーに☆

今朝のディズニー画像は、東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジーのスペシャルフォト画像です(^^)
スペシャルフォト
ミッキー&ドナルドの2ショットのスペシャルフォトでした。
2人共イケメンですよね(*^_^*)
以前はミッキーがダントツに好きだったけど、最近はドナルドも結構好きで、ほぼミッキーと同じぐらい好きなんですよね~(^_^;)
ドナルドのもふもふ感がいいかもって♪
でもやっぱりミッキーが1番かな(^o^)