パークのグルメレポ!新ミッキーマウスまん | Love Disney

パークのグルメレポ!新ミッキーマウスまん

とうとう発表になりました(^o^)
東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるアトラクション「スター・ツアーズ」を全面リニューアルし、2013 年春に新アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」としてオープンすることを決定!
この度のリニューアルの最大の特徴は、シーンごとに用意された複数のシナリオがランダムに選択されるシステムの導入により、常に 50 通り以上の組み合わせでストーリーが展開されていくことだそうです。
どんな風にリニューアルされるのか楽しみですよね!
海外パークのようにリニューアルされるのかな♪
今からドキドキ!!!

さて今朝のディズニー画像は、東京ディズニーランドの食べ物編です!
【場所】東京ディズニーランド「ボイラールーム・バイツ」
【商品名】ミッキーマウスまん(ポーク&てりやきチキン)
ミッキーマウスまん(ポーク&てりやきチキン)、1
ミッキーマウスまん(ポーク&てりやきチキン)、2
【感想】
てりやきチキンがめっちゃ美味しかったです!
個人的には、耳の所まで全部てりやきチキンが良かったかなって(^_^;)
耳の部分は、普通の肉まん(ポーク)・・・
もうちょっと具が多いとGOOD!
でも寒いこの季節にはピッタリのおやつだと思います(^^)
値段=400円、オススメ度=65点。