クリスマスのスペシャルフォト!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

クリスマスのスペシャルフォト!クリスマス・ウィッシュ

今朝のディズニー画像は、東京ディズニーシーのクリスマスの飾付けpart2&スペシャルフォト画像をアップします☆

【飾付け】
クリスマス・ウィッシュ、1
クリスマス・ウィッシュ、2
クリスマス・ウィッシュ、3
クリスマス・ウィッシュ、4
クリスマス・ウィッシュ、5
クリスマス・ウィッシュ、6
クリスマス・ウィッシュ、7
11/3にインした時にはまだこの飾付けはありませんでしたが、11/8にインした時には、ちゃんと飾ってありました(^^)
こうやってクリスマスの飾り付けが増えてくると、ちょっとドキドキしてきますね☆
もちろん、シーの中のクリスマスツリーも撮影してきたので、近々アップします(*^_^*)

【スペシャルフォト】
スペシャルフォト
早速今年のクリスマスのスペシャルフォトをゲットしてきました(^^)
実はもうスペシャルフォト10枚集まっているんです(^_^;)
11/9にシーに行った時に、ランドとシーのクリスマスショーの写真(2L)を70枚現像に出して、その日の内に10枚貰ってきました♪
2L(1枚180円)×70枚=12600円・・・結構な出費でしたが、グッズをほとんど買わない分、スペシャルフォトに回している俺です(^_^;)
てなわけで、徐々に残りのシーのスペシャルフォト9枚をアップしていくのでお楽しみに☆
※2Lを7枚現像に出すと、スペシャルフォト1枚もらえます。
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。