アフタヌーンティーセット画像☆東京ディズニーランドホテル | Love Disney

アフタヌーンティーセット画像☆東京ディズニーランドホテル

ではでは今回のディズニー特集は・・・食べ物編です!
【場所】東京ディズニーランドホテル「ドリーマーズ・ラウンジ」
【商品名】アフタヌーンティーセット(25食限定)
アフタヌーンティーセット、1
アフタヌーンティーセット、2

スコーンは、プレーンとカボチャ味で、温かくてとてもとっても美味しかったです(^o^)
アフタヌーンティーセット、3

サンドイッチも普通に美味しかったです(^^)
オバケの形をしているサクサクのナチョスとチリソースの相性も抜群で美味しかったです。
アフタヌーンティーセット、4

チョコムースが入ったスポンジもデザート感覚で美味しかったです。
問題は透明カップに入ってる物。ちょっと薬を食べている感じで俺も友達もダメでした(T_T)
アフタヌーンティーセット、5


デザートは、角刈りメロンに生クリームが乗っていたり、小さいパンに甘いペーストのカボチャがあったり、りんごのケーキも美味しかったです(^^)
アフタヌーンティーセット、6


ちなみにドリンクはあの1500円の紅茶もチョイスできます!
もちろん飲み放題♪
さすがに高い紅茶なので香&味も素敵でした(*^_^*)
アフタヌーンティーセット、7

全体的な感想としては・・・1人で食べるには量が多いので、2人で1つをシェアするのがいいと思います(^^)
俺は友達とシェアしました。
味も美味しいし、ボリュームもあるし、1人で食べるならアフタヌーンティーというよりもランチ感覚で頼んだ方がいいかもしれません(^_^;)
1番の魅力は高い紅茶(1500円)が飲み放題ってことかな☆
あと、ご利用当日の11:00より、ドリーマーズ・ラウンジの店頭にて事前受付があるので、予約をした方がいいと思います。
俺も11時予約しました。
値段=3000円、オススメ度=65点。