ミッキー画像!ナイトフォール・グロウ | Love Disney

ミッキー画像!ナイトフォール・グロウ

今日は、半年ぶりぐらいに会った友達と映画&ランチをしてきました(^^)
何の映画を見たかは後日発表しますね。
映画の後は、マツキヨで日用品を4000円購入→スーパーで4000円消費。
今日だけで1万円は軽く使っちゃいました(^_^;)
今夜は違う友達と飲み会です♪
ん・・・俺は平日はお酒はほとんど飲まないけど、週末は必ず飲みだな・・・
俺の場合、見た目は酒が弱そうだけど、結構強いですよ(^^)
親はそんなに強くないけど、母の実家の家系は強いらしい。
覚醒遺伝っていうやつですね。
周りに日本酒が飲める人がいないので、ちょっと寂しいんですよね(^_^;)
外に飲みに行くと言われるのが「よくちゃんぽんできるね」って言う言葉。
そうなんです、俺、一種類の酒だと飽きちゃうので、いろんな種類の酒を交互に飲むんです。
もちろん、気持ち悪くなったり、悪酔いはしないですよ♪
お酒は楽しく、マッタリ飲むのがいいですよね(*^_^*)


さて今回のディズニー特集は・・・
ナイトフォール・グロウのミッキー画像です☆
ナイトフォール・グロウ、1
ナイトフォール・グロウ、2
ナイトフォール・グロウ、3
ミッキーはこの衣装似合いますよね(*^_^*)
落ち着いた感じで大人っぽいし、キレイに着こなしていると思う!