スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・イベント

ランド・量が多く安い食事!ハングリーベア・レストラン

オリエンタルランドは19日、先月15日から今月14日までの期間、「東京ディズニーランド」など運営するテーマパークや周辺の宿泊施設で行ってきた東日本大震災の被災地支援で集まった計4億円超の義援金を、今月末に日本赤十字社に寄付すると発表したそうです。
その4億円の中に、パークなどで販売していた「WE ARE ONE 心はひとつ」と刻まれたチャリティーリストバンド(1個300円)の売り上げ全額も含まれているそうです。
もちろん俺もチャリティーリストバンドを購入しました(^^)
その力が少しでも被災したみなさんの力になることを祈ってます☆
最近はパークに居るときは、チャリティーリストバンドを手につけてます(^^)


目に見える幸せは、いつかは無くなる。
目に見えない幸せは、自分で感じる心を忘れなければ永遠に心の中で生き続ける。


今回のディズニー特集は、食べ物編です♪
【場所】東京ディズニーランド「ハングリーベア・レストラン」
【商品名】ビーフカレー
ハングリーベア・レストラン、1
【感想】
ハングリーベア・レストランはお財布に優しいレストランです。
だからいつも学生やファミリーがたくさんいます(^^)
量もレギュラーとラージがあるし、甘口もあるのでお子さんと一緒に行っても安心♪
味も万人受けすると思うので、何を食べようかなって迷った時にはオススメです。