今年のイースター画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

今年のイースター画像!ディズニー・イースターワンダーランド

今日は会社を急遽、有給休暇でお休みにしてパークに行ってきました!

エントランスに着いたときは、結構人いるな~って思ったけど、そんなに列は伸びず、オープンしてからもパレードルート意外はガラガラでした(^_^;)
アトラクションは、「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」と「ミッキーのフィルハーマジック」以外は5~15分待ち。
飲食店&グッズ店もガラガラ。
おかげでグッズ&お土産画像もゆっくり撮影できました(^^)

今回はお城前で撮影した画像をアップしますねw
ディズニー・イースターワンダーランド、1
パレード開始30分前にはお城前の座り見席はほぼ満席。
お城前の立ち見も4列ぐらいできてました。
ですが、いつもの土日に比べたら穏やかな日でした(^_^)
たぶん俺を含めて年パスの方が多かったせいか撮影する方が多く、みなさん真剣に静かに撮影してました。
ちなみに俺は500枚ぐらい撮りました(^^)

パレードのフロート順番や停止位置やミッキーの移動や衣装は去年と同じです。
曲は去年のものにリミックスした感じになってました。
パレード開始5分前に「ウサ・タマ・ボン」の説明があります。
これが結構カワイイ(*^_^*)
そして去年と同じレトロチックな音楽でパレードがスタートします♪
個人的には去年の方が好きかも(^_^;)
でもやっぱりイースターは楽しい&最高!!!
曲が流れたときには泣きそうになっちゃいました・・・
あ、そうそう、今年はキャストさんの麦わら帽子にウサ耳がついていて、めっちゃカワイイですよ(*^_^*)
あとゲスコンのコスチュームも変って、服のいろんな所にミッキーがいるので、インした時にはよ~く見てみてねw

さて、今回のレポはここまで(^^)
画像も大量にあるので、徐々にアップしますね☆