限定衣装のグーフィーグリーティング! | Love Disney

限定衣装のグーフィーグリーティング!

ディズニーのホームページにカウントダウンのグッズなどがアップされ、12/31午前8時から販売開始だそうです。
もちろん、俺も買いにいきますけどね(^^)

昨日もやっぱり忙しくて残業2時間・・・
暇よりも良いけど、家に帰ってきたら何も出来なくなるのが難点。
ご飯食べて休憩して風呂入って、ブログをやって寝る(汗)
でも明日から1/2までは休みなので、のんびりしようかなって思ってます(^^)
パークで久々にアトラクション周りしようかな~♪
ぽてぽて散歩もいいかもw
その前に部屋の掃除しなきゃな~(^_^;)


もうクリスマスは終わっちゃったけど、せっかくなのでこの画像をアップします!
キャラクターグリーティングから、クリスマス衣装のグーフィー画像です☆
グーフィー、1
グーフィー、2
ちょっと年賀状を出そうと思ってポストを探していると、人だかりが!
のぞいてみると、クリスマス衣装のグーフィーがいました(^o^)
1ショットの撮影会が始まっていたので、ちょっと俺も撮影させて頂きました(^_^;)
結構グーフィーの衣装が豪華だなって思った俺です。
来年の1月~2月の閑散期でアトラクション&グリーティングを頑張ってみようかなって思ってますw
あくまでも予定ですが・・・