今限定Xmasフォトファン!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

今限定Xmasフォトファン!クリスマス・ファンタジー

ちょっと疲れ気味の俺です(^_^;)
そろそろ連休とってのんびりなきゃダメかなって思ってます(^^)
もしかしたらブログやめちゃうかも・・・
なんてね(^_^)
そうそう、11/3にパークで撮影した自分の画像をmixiにアップしてみました(*^_^*)
マイミクのみなさん、良かったらパークで遊んでくださいねw

さて、早速クリスマス限定のフォトファンを購入してきました(^^)
というわけで今回は、ディズニーランドのフォトファン画像をアップします!
2010年11月、フォトファン、東京ディズニーランド台紙
2010年11月、フォトファン、東京ディズニーランド、ミッキー、ミニー
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

今年のクリスマスの衣装を着たミッキー&ミニーがめちゃくちゃカワイイですよね(*^_^*)
ちなみにもう一枚はチップ&デール&プルートです♪
その画像は今度アップしますね(^^)
11/3現在は昼のみの撮影だそうです。たぶん、いべんとが始まると夜バージョンもできると思います。きっと夜バージョンは違うキャラに変更になるんだろうな~(^_^;)
それに来月になるとまた違うキャラに変更・・・お金がかかるな(汗)

さてこの写真をゲットするためには、ランドのエントランスの花壇前かドローイングクラスかパートナーズ前でキャストさんに写真を撮ってもらわないと手に入れることができません。
※2010/11/3現在の情報なので、撮影場所が変更になる場合がありますので、パークに行かれたときは近くのキャストにお尋ねくださいm(_ _)m