シーのフォトファン画像!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

シーのフォトファン画像!クリスマス・ウィッシュ

今日もいい天気ですね(^^)
今起きました(汗)
昨日は実家から帰ってきて、原宿の美容院に行ってきて、バッサリ切って約1年ぶりにカラーリングしてきましたw
mixiでまたアップするので、マイミクのみなさん、感想を聞かせてくださいね(*^_^*)

ブログの継続について、沢山のコメント&メール&mixiでのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんの気持ち、すっごく伝わりました!
少し時間を頂いて、継続について考えたいと思います。。。
それと、俺自身はいたって元気なので大丈夫ですよ(^^)
※コメントのレスはちょっと遅れるかもしれません・・・すいません・・・

さてディズニー特集は、ディズニーシーのXmasのフォトファン画像をアップします!
フォトファン、1
フォトファン、2
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。
この衣装のミッキー&ミニーも素敵ですよね(*^_^*)
「クリスマス・ウィッシュ」や「セブンライツ・オブ・クリスマス」、今から楽しみですよね☆
きっと「セブンライツ・オブ・クリスマス」は、いろんな意味で大変な予感がします・・・
「クリスマス・ウィッシュ」の抽選、せめて1回は当たって欲しいな~神様~!