2011正月グッズ大全集! | Love Disney

2011正月グッズ大全集!

昨日はブログの記事が表示されないというエラーが起きまして、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
詳細は不明ですが、今は問題がないようです・・・

最近ちまたでは、咳をともなった風邪が流行っているようです。。。
その1人が俺なんですけどね(^_^;)
気をつけて、うがい&手洗いしてたのにな・・・
確かに睡眠時間が少なかった・・・やっぱり人間は寝なきゃダメですね(^^)
最近は睡眠時間は気をつけてます。

この前衝動買いをしてしまい、合計金額見てビックリ!
頑張って働かなきゃって思いましたw
そうそう買った服を着た写真をmixiでアップしたので、マイミクさん、感想聞かせてくださいね(^_^;)
ほとんど顔しか写ってないけど・・・

さて今回のディズニー特集は、グッズ特集から「2011のお正月グッズpart2」です!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
グッズ、9
いっぱいあったグッズの中でも一番可愛い!って思ったのがあります!
それはコチラ→
グッズ、10
そう、イースター以来のドナうさ復活です(^o^)
ヤバイくらいに可愛いです(*^_^*)