ミッキーが呪文を唱える!ボンファイアーダンス | Love Disney

ミッキーが呪文を唱える!ボンファイアーダンス

今日から9月!
夏イベントが終わって寂しいな~って思ったけど、今日からハロウィーングッズが発売ですね!
仕事が終わってからインしてグッズの画像撮ってこようかな~
仕事終わるかな・・・

さて夏イベントは終わっちゃったけど、画像も余っていることだし、夏イベントの画像アップします☆
ボンファイアーダンスからミッキー画像!
ミッキー「ナウマク・サマンダバザラダン・カン」
ボンファイアーダンス、1


ミッキー「不動明王よ、我に力を!」
ボンファイアーダンス、2


ミッキー「さあ、皆のもの!踊るのじゃ!」
ボンファイアーダンス、3


ミッキー「皆のものに力を与えようぞ!」
ボンファイアーダンス、4
今回のセリフは、密教を取り入れてみました(^^)
最初のセリフは、ちゃんと存在する言葉なんですよ。
天空戦記シュラトを見てた人は知ってるかも(*^_^*)
来年もまた神秘的な衣装のミッキーに会えるのを楽しみしてます!


さーて、ここでお待ちかねのディズニークイズです!
問題!ウォルトが最後に携わった、ディズニーランドにあるアトラクションは何でしょう?

今回は簡単な問題ですよねw
答えは近々発表しますので、お見逃しなく(^^)