スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・グルメ

ランド・食欲UPの食事!北斎

週末映画をDVDで見ましたので、ちょっとレポします(^^)
【タイトル】パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々、1
【ストーリー】17歳のパーシーは美術館での怪物に襲われたのを機に、自分が半神半人のデミゴッドだと知る。しかも彼は海神ポセイドンの息子で、全能の神ゼウスの最強武器である稲妻を盗んだ嫌疑をかけられているというのだ。そしてそのせいでパーシーの母親は冥界の神ハデスにさらわれてしまった。パーシーは身に覚えのない嫌疑を晴らし母親を助けるべく、親友で半人半獣のグローバー、アテナの娘・アナベスと共にハデスの元へと向かうが......。
【感想】
B級のファンタジー映画でしたね(^^)
展開は早いので飽きずに見れました。
ギリシャ神話がベースになっているので、聖闘士星矢やギリシャ神話を知っている人が見るとすんなり映画の中に入れます。
ストーリーは、はちゃめちゃです(^_^;)
ギリシャ神話の神たちが、あまりいいイメージで描かれていないので、ギリシャ神話を愛する方は不満に思うかもしれません・・・
小さいお子さんにはあまり見せない方がいいかも・・・
旧作料金になってから、友達や恋人同士で、時間がある時に、娯楽映画として見ることをオススメします(^_^;)
俺はそこそこ楽しめましたよ(^^)
満足度=★★★(5つ中)

さてさて、夏になるとちょっと食欲が落ちますよね~
そんな方にちょっとオススメするパークでの食事を紹介します(^^)
【場所】東京ディズニーランド、北斎
【商品名】天麩羅膳とせいろ蕎麦またはうどん
北斎、1
北斎、2
北斎、3
【感想】
パークでピザやハンバーガーなどのジャンクフ-ドに飽きた人にオススメです!
油ぽくないサクサクに揚がった海老&きす&茄子&椎茸&いかなどの天ぷらと、そば粉の風味が楽しめる喉越し爽やかな蕎麦が、食欲をアップさせます(^o^)
蕎麦ツユも以前よりも断然美味しくなりました!
ちなみにアレルギーがある方は食材を変えてもらえます。
気軽にキャストさんに相談してみて下さい。
思ったより量が多いので昼ご飯より夕飯の方がいいと思います(^^)
値段=1880円、オススメ度=90点。

タグ: