TDRのホテルの部屋画像!東京ベイホテル東急 | Love Disney

TDRのホテルの部屋画像!東京ベイホテル東急

休日出勤終わりました!
さすがに今週は、いろいろあって、ちょっと疲れちゃいました(^_^;)
明日は一日家でゆっくりする予定です(^^)
疲れを取るためにマッサージでも行こうかなって考え中~


ではでは、この前泊まったホテル(東京ベイホテル東急)のお部屋の画像をアップします(^^)
東京ベイホテル東急、1
東京ベイホテル東急、2
東京ベイホテル東急、3
東京ベイホテル東急、4
東京ベイホテル東急、5
東京ベイホテル東急、6
東京ベイホテル東急、7
【感想】
普通でした。
プラス面:枕はテンピュール性で結構良かった!シャワーの水圧が強くてGOOD!
マイナス面:コンセントが少ない、製氷機がフロアーになくて電話して従業員が持ってくること。
今回宿泊したフロアーは11Fのパークビューだったので、景色が良かったです(^^)
土曜の17時チェックイン→日曜の10時にチェックアウトで値段が1人10,500円。
納得できる値段だったと思います。
実は17時チェックインのプランだったのですが、パークの人混みに疲れてシャワーを浴びたいなって思って、ダメ元で15時にホテルに行ったのですが、スグに部屋に案内してくれました(^^)
従業員の方に感謝!