ランド夏グッズ大全集! | Love Disney

ランド夏グッズ大全集!

夏と言ったら涼しくなりたいですよね(^^)
水浴びもイイですが、怪談系で涼しくなるのもいいと思いますよねw
てなわけで、今回はこれをまず紹介します。
海外のディズニーワールドでは、「サマー・ナイタスティック!」のイベントが開催中。
そんな「サマー・ナイタスティック!」の期間中、あのタワーホテルのエレベーターが変っているそうです!マジカルな光の中、新たな特殊効果がゲストをさらなる恐怖へと誘います。

変ったタワテラに乗りたい(^^)
海外のタワテラに乗ったことのある人ならわかると思いますが、日本のよりも内容&乗ってる感じは怖いです!!!
なんせ、エレベーターで上までいくと、そのまま落ちないで、前に進むんです!
これが意外と怖い!だっていつ落ちるかわからないんですから。。。
あとキャストさんの雰囲気作りは、最高です(^o^)
そのままホラー映画から出てきたような怖い感じを作り出しています・・・
機会があったら日本のタワテラと比べてみてくださいねw
個人的には、アナハイムのディズニーランドのタワテラが一番好きです(^^)


さて今回のディズニー特集は、グッズ編part1
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
プールや海水浴場に持っていくのもいいかもしれないグッズが多いですねw
やっぱりビニールの袋かな~(^^)
みなさんはどれがお好き?


お知らせ
システム担当のたかしです。
みなさんもブログを読んでご存じかと思いますが
ゆーじくんは、お父さんの事情により現在実家に帰っています。
そのためブログの更新、コメントのレスが遅くなります。

楽しみにしてくださっているみなさんにはご迷惑、ご心配をおかけしますが
ご了承いただければと思います。