キャプテンEOレポート&プレゼント届く | Love Disney

キャプテンEOレポート&プレゼント届く

そうそう、TOP画をまたまた変えました~!
なんと20枚目のTOP画なんです(^o^)
もう気分は夏♪
てなわけで、今日は仕事が終わったら、ダッシュでインして夏グッズ見てきます(^^)

一昨日、年パス友達から誕生日プレゼントが届きました(^^)
プレゼント
この他にも、ディズニーで撮影した画像がいっぱい入ったCD-Rもセットでもらいました!
Aくん、ありがとうね(*^_^*)
あと、誕生日にコメントをしてくれたみなさん、ありがとうございました(^o^)
今年は、とっても素敵な誕生日になりました☆

さて今回のディズニー特集は・・・
キャプテンEO・レポートです(^o^)
キャプテンEO、1
キャプテンEO、2
キャプテンEO、3
キャプテンEO、4
キャプテンEO、5
キャプテンEO、6
やっぱりキャプテンEOは、スゴイ!
初日に行ってきましたが、マイケルFANも多かったですし、始まる前と終わった時は、会場から大きな拍手が起こりました!
俺も拍手しちゃいましたけど(^^)
マイケルの素晴らしいダンスや、3Dやセットや衣装など素晴らしかったです!!!
映像(字幕)は当時のままで、懐かしい気持ちになりました(^_^)
一年間はやっているので、是非、この機会に見に行ってくださいねw
オススメ度=100点!