スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・イベント

ランド・最高グッズget!キャプテンEO

昨日は、定時で上がれたので、久々にDVDを借りてみました!
【題名】シャーロック・ホームズ
シャーロック・ホームズ
【ストーリー】
アーサー・コナン・ドイルが生んだ名探偵シャーロック・ホームズのキャラクターにインスピレーションを受けたオリジナルストーリーを、「スナッチ」のガイ・リッチー監督が映画化。19世紀末のロンドン。ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr.)と医師ワトソン(ジュード・ロウ)の2人は、怪しい黒魔術の儀式を行い、若い女性を次々と殺害するブラックウッド卿を逮捕する。だが、処刑されたはずのブラックウッドが蘇り、再び殺人事件が発生する......。
【感想】
めっちゃ面白かったです!
今までのシャーロック・ホームズ&ワトソンとは全然違う感じで、スピード&アクション&推理もなかなかGOOD!
約2時間、飽きないで見ることが出来ました(^^)
女性よりも男性向きの映画って感じでした(ちょっとグロイシーンもあるので女性向きじゃないかも・・・)。
でも、俺はドキドキしながら頭をフル回転しながら、見てました(^_^)
満足度=85点。


さて、今回のディズニー特集は、グッズ編です!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
そう1年限定で復活した、「キャプテンEO」のグッズです!
アトラクションも復活してから大人気ですが、グッズの方もスゴイ人気です(^^)
自分がグッズを見ていたときにも、まとめて沢山購入する人や、T-シャツを着ている人など、ディズニーFANだけでなく、マイケルFANもキャプテンEOの復活を待っていたようです。
改めて見ましたが、ストーリーや3D技術など、素晴らしかったことが実感できます!
来年6月30日までの期間限定なので、まだ見てない人は、是非見てみて下さいね(^o^)
そして、最高のキャプテンEOグッズをゲットしてくださいね(^^)v
ちなみに俺はポストカードだけ購入しました。