6変化ミッキー画像大全集!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

6変化ミッキー画像大全集!ディズニー・イースターワンダーランド

昨日で、ディズニー・イースターワンダーランド終わっちゃいましたね(^^)

というわけで、今回のディズニー特集は、「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、6変化ミッキー画像大全集です!
1変化:ワンダーランド・ミッキー
ミッキー「みんな、ありがとう!」
ディズニー・イースターワンダーランド、1
ミッキー「みんなを抱きしめたいよ!」
ディズニー・イースターワンダーランド、2


2変化:バニ-・ミッキー
ミッキー「みんなと一緒で楽しかったよ!」
ディズニー・イースターワンダーランド、3

3変化:ハワイアン・ミッキー
ミッキー「最高に楽しかったよ!」
ディズニー・イースターワンダーランド、4


4変化:エッグハンター・ミッキー
ディズニー・イースターワンダーランド、5


5変化:トプシータービー・ミッキー
ミッキー「またみんなで踊りたいな!」
ディズニー・イースターワンダーランド、6

ミッキー「僕のこと忘れないでね」
ディズニー・イースターワンダーランド、7


6変化:イースターハット・ミッキー
ミッキー「また会おうね!」
ディズニー・イースターワンダーランド、8

ミッキー「イースター、最高!!!」
ディズニー・イースターワンダーランド、9
また来年このイベントに会えたらいいな~(*^_^*)

今日は仕事が終わったら、パークに行って、「七夕グッズ」を見てくる予定です!
もちろん、そのグッズをブログにアップするので待っていてくださいねw

※昨日の日記でも書きましたが、このブログの画像が、他の方のブログで無断で大量に転用(使用)されていることがわかりました。
俺と友達が時間や費用をかけて、一生懸命に撮影した物ばかりだったので、とても悲しい気持ちになりました・・・
個人で楽しむのはOKですが、くれぐれも二次利用、加工利用、印刷、配布等はご遠慮ください。
このブログの、サイトポリシーを再度読んで頂けたら幸いです。尚、この内容についてのコメントはご遠慮くださいませm(_ _)m※