新コスチューム「ミート&スマイルグッズ 」 | Love Disney

新コスチューム「ミート&スマイルグッズ 」

平日イン&アンバサダーホテル宿泊を楽しんできました(^^)
1週間前に思いつきで決めちゃったけど、行ってよかったな~って思いましたw
水曜日は朝一で疲れたけど、ホテルライフを満喫できたし、すっごく楽しかったです!
画像もいっぱい撮影してきたので、少しずつアップするので楽しみに待っててくださいね♪

さて今回紹介するのは、グッズ編です!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
もうご存じの方もいらっしゃるでしょう(^^)
そう、ミート&スマイルのぬいぐるみバッチ(ぬいば)です!
実物は写真で見るよりも、カワイイですよ(*^_^*)
ちょっと購入しようかな~って思ってしまいました(^_^;)
最近はなるべくぬいばを買わないように気をつけている俺です。
もう家に置くスペースがないものですから・・・
みなさん、ディズニーシーに行かれたときにはチェックして見てくださいねw

おまけのグッズ!
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
このぬいばを見ると、ロストリバーデルタで行われていたグリーティングを思い出しました(^^)