原宿でスカウトされる&パークのお菓子紹介! | Love Disney

原宿でスカウトされる&パークのお菓子紹介!

昨日は仕事してきました(^_^;)
最近は忙しいのであります・・・

さて仕事の後、原宿のいきつけの美容院に行ったら、「雑誌のカットモデルに興味はない?」と聞かれたので、「もう年なので無理です・・・すいません」と丁重にお断りして、美容院の帰りに表参道を歩いていると、知らない人から「すいません、芸能事務所のスカウトマンをしているんだけど、ちょっといいですか?」と言われて、最近はどんな風にスカウトしてるのかな~って興味本位で話を聞いてると、めちゃくちゃ怪しい事務所だな~って思って、もらった名刺に記載してある事務所を携帯で検索したら、やっぱり怪しいことが判明。
昔、芸能系の知り合いからいろんな話を聞いていたので、ひっからなかったけど、そういうことを知らない人は大変なことになるんだろうな~って思いました(^_^;)
昨日はいろんな意味で忙しい1日でした(^^)
今日はパークに行かないでカラダを休めてます☆


もう5月の半ばですが、すっかりアップするのを忘れていました・・・
カレンダ-、1
カレンダー、2
1月からアップしてきたカレンダーももう5月!
早いですね~(^_^;)
あと二ヶ月もすれば誕生日がやってくる(^^)
この年になると嬉しいのか悲しいのか、ちょっと考えてしまう・・・
今年はどんな誕生日になることやら(^_^;)
※このカレンダーはキャストやスポンサーに配布されるカレンダーです。


今回はパークで見かけたお菓子(お土産)をアップしたいと思います(^^)
お菓子、1
お菓子、2
お菓子、3
お菓子、4
普段あまりお菓子などを気にしてみてなかったので、ちょっとぶらぶらお菓子を見ていたら、自分は初めて見たお菓子だったのでアップしてみました(^_^;)
きっとみなさんはご存じなんでしょうねw
ダメですね、ちょくちょくお菓子売り場にも行ってみないと(^_^;)
たまには、パークでお菓子を買ってみようかな~♪


来週末はパークに行けたらいいな(*^_^*)
TODAY'S INFORMATION