SSのスペシャルコース画像!S.S.コロンビア・ダイニングルーム | Love Disney

SSのスペシャルコース画像!S.S.コロンビア・ダイニングルーム

今回のディズニー特集は、食べ物編で~す(^o^)
【場所】東京ディズニーシー、S.S.コロンビア・ダイニングルーム
【商品名】スペシャルコース
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、1


前菜
前菜は、ミディアムレアで焼き上げた肉厚のマグロがサッパリとしていて美味しかったです。
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、2
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、2


スープ
このスープは、濃厚でコーンスープなどの濃い味が好きな方は美味しく召し上がれると思います!
もし単品であったら、きっと俺は注文しちゃうと思います(^o^)
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、3


パン&バター
パンは三種類あって、個人的には写真の真ん中のパン以外は好きです(^^)
そしてディズニーと言ったら、バター!
バターが美味しいので、パンにつけると美味しさがアップします!
パンとバターはお代わり自由なのでみなさんも是非♪
友達は9個食べてました。
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、4


メイン
メインはいつも同じく、コンビネーション(ローストビーフと海老がセット)!
ローストビーフも柔らかくてソ-スも抜群で海老もタップリのバターで焼き上げてあって、美味しいです(^o^)
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、5


デザート
デザートは、ベリーいっぱいで爽やかで甘酸っぱい味を楽しめます。
個人的にはベリー関係が苦手なので、ちょっとイマイチでした(^_^;)
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、6
値段=5200円(メインをコンビネーションの場合)。オススメ度=80点。

今回は、事前にお店を予約(プライオリティ・シーティング)しておきました。
入店が17時で、お店を出たのが21:30。
ん?ということは、4時間30分?!
なんせ、白ワインをボトルで二本呑んだもので(^_^;)
そのワインがコチラ↓
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、7
飲みやすくてワイン初心者向けです。
値段は4500円。
自分達は、冷えた白ワインが好きなので、キャストに頼んで冷たく冷やしてもらいます(^^)

やっぱり、二本のワインだとコース料理だけではおつまみが足らないので、今回は、コース料理の他にもカルトを頼んでみました(^^)
頼んだのは、シーザ-スサラダ(980円)とホタテと海老のマリネ(1000円)。
S.S.コロンビア・ダイニングルーム、8
サラダには半熟卵が乗っていてめっちゃ美味しいですよ(^o^)
ちなみに下のラウンジでも同じサラダを食べれます。
マリネは、もうちょっと酸味が足らなかったかな~
素材自体は美味しかったですよw

ちなみにコースのデザートは、カルトを頼む予定だったので、出すのを遅らせてもらいました(^^)

これが今回の豪遊?の全貌です(^^)
実は、SSに行く前に、パーク内の違う場所で、飲んでたんですけどね(^_^;)
その話はまた違う機会にでも♪

みなさんも機会があったら、是非、S.S.コロンビア・ダイニングルームに行ってみてくださいね(*^_^*)

とっても美味しかったぴょ~ん♪♪♪