パークの正月のお菓子画像! | Love Disney

パークの正月のお菓子画像!

一週間始まりましたね~(^^)
今週も頑張りましょう!
ちなみに今週、とうとう2大イベントの1つを発表します!!!

今回のディズニー特集は・・・
パークで売られている「お正月・お土産(お菓子)」特集!
お土産(お菓子)、1
お土産(お菓子)、2
お土産(お菓子)、3
お土産(お菓子)、4
お土産(お菓子)、5
お土産(お菓子)、6
お正月のお土産(お菓子)ともあって、さすがにやっぱり和菓子中心ですねw
一の重と二の重に分かれているお菓子もなかなか面白いかも(^^)


でも今回一番気になったのがコレ!
お土産(お菓子)、7
そう「栗きんとんのクランチ」いったいどんな味がするのかな~(^_^;)
興味津々!今週末買って食べてみようかな~♪
みなさんはどのお菓子が気になりましたか?


ミッキー「さあ!みんなで買いに行こう!!!」
スペシャルフォト
★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★