シー・Xmasグッズ!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

シー・Xmasグッズ!ハーバーサイド・クリスマス

昼間は、ランドのクリスマスグッズを紹介したので、夜はシーのクリスマスグッズを紹介します!
ハーバーサイド・クリスマス


まずは、ぬいばからです♪
ハーバーサイド・クリスマス、1
ハーバーサイド・クリスマス、2


大きめのミッキー&ミニーのむいぐるみもあります♪
ハーバーサイド・クリスマス、3

クリスマスと言ったらコレ・ふかふか帽子♪
ハーバーサイド・クリスマス、4
ハーバーサイド・クリスマス、5
個人的には、昔あった縁が白いふわふわになっているサンタ帽子が好きかな(^_^;)
でも俺は、アメリカのパークで買った、日本で売ってないスティッチのサンタ帽を被る予定(*^_^*)


そして今回カワイイ!って思ったのがコレ!
ハーバーサイド・クリスマス、6
そう手袋なんです。
手の甲の所に雪ダマミニーがついているんです(*^_^*)
女性がつけたら絶対カワイイと思う!


もちろん、定番のデカ雪だるまもあります!
ハーバーサイド・クリスマス、7

みなさんは、どれが欲しいですか~(*^_^*)?