ミッキー画像!リ・ヴィランズ | Love Disney

ミッキー画像!リ・ヴィランズ

いよいよ今週末から5連休突入!
きっとパークもめっちゃ混むんだろうな~(^_^;)
俺は、5日間行きたいところだけど、ちょっと考え中・・・

そうそう、今年のランドのハロウィーンパレード、めっちゃ楽しいっす!!!
アースラダンスにすっかりカラダを占領されてしまったぐらいに、ハマってます(*^_^*)
てなわけで、今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、ディズニー・ハロウィーン・パレード“リ・ヴィランズ”から、ミッキ-画像!

ミッキー「さあ、盛り上がろう!」
リ・ヴィランズ、1

ミッキー「みんなは僕のこと好き?」
リ・ヴィランズ、2<

ミッキー「僕はみんなのことが、大好きだよ!」
リ・ヴィランズ、3

ミッキー「これからも僕のこと、好きでいてねw」
リ・ヴィランズ、4
やっぱりミッキ-、カッコイイよね(*^_^*)

徐々に他のキャラの画像もアップしていくね(^^)