ミッキー画像!マーチ・オブ・チャンピオンズ | Love Disney

ミッキー画像!マーチ・オブ・チャンピオンズ

さーて今回のディズニー特集はコチラ!
東京ディズニーシーのイベント、「マーチ・オブ・チャンピオンズ」から、ミッキー画像です(^o^)

※ここからは勝手な妄想世界に入ります(*^_^*)

ミッキー「みんなと会えて嬉しいよ!」
マーチ・オブ・チャンピオンズ、1


ミッキー「みんなに見つめられると照れちゃうな~」
マーチ・オブ・チャンピオンズ、2

ミッキー「ねえ、ねえ、今度僕と一緒にデートしよ!」
マーチ・オブ・チャンピオンズ、3

ミッキー「ホントに?!んじゃ、いつものところで待ち合わせだよ♪」
マーチ・オブ・チャンピオンズ、4
なんて言われたら、ついていっちゃいますよね(*^_^*)
ホントにこの衣装のミッキーはめっちゃカワイイすよねw

なんとか最後の一枚はカメラ目線頂きました(^_^;)
ちなみに自分の携帯の待ち受け画像になっています(^o^)

さて、マーチ・オブ・チャンピオンズの車の停車位置や他のキャラの画像はコチラを見てね♪↓
マーチ・オブ・チャンピオンズ、プルート画像
マーチ・オブ・チャンピオンズ、ドナルド画像
マーチ・オブ・チャンピオンズ、ミニー画像


今日行けば明日は休みだし、頑張ろう!!!
明日は、魔法の国に行ってきます(^o^)
もちろん、生中継しますぜw