香港パークの花火画像!Disney in the Stars | Love Disney

香港パークの花火画像!Disney in the Stars

今回の香港ディズニーランド特集は・・・
花火・「Disney in the Stars」part1!
Disney in the Stars、1
Disney in the Stars、2
Disney in the Stars、3
Disney in the Stars、4
Disney in the Stars、5
Disney in the Stars、6
Disney in the Stars、7
Disney in the Stars、8
Disney in the Stars、9
Disney in the Stars、10

花火は、8:30からお城の前で行われてました。
日本と違って、お城からも花火が上がるので、迫力満点!!!
見ていて、ドキドキしちゃいました(*^_^*)
BGMもディズニーの名曲で、とっても素敵でした(^o^)
見ていてうっとり・・・

俺が見た場所は、お城の目の前・プラザ(真ん中にオブジェがあって、それよりもお城より)で、前に人の列が10列ぐらいありました(最前列はロープがありました)。
気持ち一段高くなっていた場所だったので、比較的よく見えました(^^)。
お城の前は、基本、全員座り見ですが、途中から立ち出す人もいるので、ご注意を!
一応キャストが「座ってください」というのですが、花火が後半になって盛り上がってくると、興奮して立ち上がる人も・・・
場所取りもなるべく早めにした方がいいと思います!
俺は、1時間前に行きましたが、それよりも早く行って場所取りをすることをオススメします(^^)
本土の方は、パレードを待つときは、あまり早く前から待ちませんが、花火は早い時間から場所取りを始めます。

実はこの花火は、ハリウッドホテルとランドホテルからも見ちゃいました(*^_^*)
ホテルから見れる特別な場所に行ける特典付の宿泊プランだったものでw
その話はまた違う機会にしますので、お見逃し無く(^o^)

絶対、この花火は、お城の前で見てください!!!
オススメです!!!

花火の後半の画像もあるので、また今度アップしますね(^o^)
もっと花火も上がって、盛り上がってきますよ!!!