香港ミニーとのキス画像! | Love Disney

香港ミニーとのキス画像!

予告通り、今回のディズニー特集は、「エンチャンテッドガーデン」のミニーとのキス画像です(^o^)
エンチャンテッドガーデン、1
エンチャンテッドガーデン、2
俺が誕生日バッチをしてるのを気付いたミニーちゃんは、バースデーソングを歌ってくれて、キスのプレゼントをしてくれました(*^_^*)
ミッキーにいっぱい祝ってもらえたにもかかわらず、ミニーにも祝ってもらえてめっちゃ嬉しかったです(^o^)

エンチャンテッドガーデンには、この日は、ティガーとピグレットもいましたw
エンチャンテッドガーデン、3
エンチャンテッドガーデン、4
ちなみにティガーは、俺の友達とカンフー対決してました(^^)
俺はその姿を見て、大爆笑(^o^)
ピグレットは、あまりみんなにかまってもらえてないみたいで、俺の友達と戯れていましたw
いやー、エンチャンテッドガーデンは味は微妙でしたが、キャラクター達のパフォーマンスで楽しい時間を過ごせました♪
みなさんも、香港に行った際には、是非、エンチャンテッドガーデンを利用してみては如何でしょうか(^^)?
接客については、あまりふれないでおきたいと思います(^_^;)