香港パークでのシールの貰い方 | Love Disney

香港パークでのシールの貰い方

香港ディズニーランドでもらったシールをアップします(^o^)
シール
シール、1
こんな感じで集まりましたw

これから香港ディズニーランドに行く方に、シールを貰うコツをちょっと教えますねw
どうやってみんなシールを貰ってるのかなって思っていると、キャラグリ待ちの時に、他のゲストがキャストの方に「Do you have a sticker?」って言って、シールをもらっていました。
そんな光景をパークのいたるところで目撃して、自分で声をかければいいのかとわかって、俺も勇気を出して、キャストさんに「Do you have a sticker?」と言うと笑顔でシールをくれました(^^)
どうやら、香港パークではシール集めている人が多いみたいです(^^)

ちなみに一番枚数持っているのが、カストさん(掃除をする人)です。
一気に多くの枚数を貰えることがあります。
でも、一番枚数をくれたのが、ディズニーランドホテルのレセプションの方。
チェックインの時に、言ったら、「ちょっと待ってね」と言ってどこかに消えて、シールをドバーと持ってきてくれました!
めっちゃ感動&感謝(T_T)
シールを集めたい方、積極的に、キャストさんに声をかけてみよう(^o^)