プールで泳ぐグーフィー画像! | Love Disney

プールで泳ぐグーフィー画像!

お待たせしました!

プールに入るグーフィー画像で~す♪
その前に、ハリウッドホテル内をちょっとご紹介しますね(^-^)
ホテル内はとっても綺麗で開放感があって素敵なホテルでした(^-^)


ミッキーやミニーのブロンズ像がありました。
ディズニーハリウッドホテル
ディズニーハリウッドホテル、1

外にはミッキーベンチがありました。
ディズニーハリウッドホテル、2

中庭では、ディズニーキャラクターのお絵描き講座もやってました。
もちろん無料で参加できます。
キャラクターの顔を象った板をチョークをなぞるだけで誰でも簡単に書けちゃいます(^-^)
ディズニーハリウッドホテル、3
ディズニーハリウッドホテル、4

そんなホテルを散歩してると、グーフィーが歩いて来るじゃありませんか!
こ、これはまさか!
プールに入るグーフィーでは?!
と思いつつ、とりあえず1ショットを撮らせてもらいました(*^_^*)
グーフィー、1

後をつけて行くとプールに入っていきました。
プール

キターーー!!!
俺らのテンションは150%!
プールに入った!
泳いだ!
すかさず、持っていたデジカメでしっかり撮影♪
グーフィー、2
グーフィー、3
グーフィー、4
グーフィー、5
グーフィー、6
グーフィー、7
しばらくすると、プールから上がって、スライダーの方へ!
まさか!
そうです!
スライダーを滑ったんです!!!
その滑ってくる画像は、連写で撮ったので、近々ALBUMでスライドショーで公開しますねo(^o^)o

今回の目的の1つの、プールに入るグーフィーに遭遇できたので感動しちゃいました(*^_^*)

さて、近々の日記の予告は、エンチャットガーデンのレポと、ミッキーが一緒に誕生日
ケーキをカットしてくれた画像をアップする予定で~す(^-^)