ドナルドとデザートを食べよう! | Love Disney

ドナルドとデザートを食べよう!

今日行けばお休みだーー!
さすがにGW明けの週5日は疲れた(^_^;)
今週末はなんか天気が微妙そうだよね・・・
なので、今週末はスタンプだけもらって帰ろうかな~って考え中なり(^^)
天気がもちそうだったら、キャラクターグリーティングを頑張ろうかな♪


さて、スーベニアカップを報告をしたので、今回はコチラ!
ディズニー特集・食べ物編
【場所】 東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバー「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」
【商品名】バナナムース&チョコレートケーキ、スーベニアプレート付
スーベニアプレート、1
スーベニアプレート、2
スーベニアプレート、3
【感想】夏にはちょっとコッテリって感じな甘さかも(^_^;)
バナナとチョコは相性がいい(クレープとかでもある)し、違和感なく、普通に食べれるよ♪
俺は、甘い(濃厚な)のがスッゴク好きだから、結構好きな味だったよw
でも暑い日や甘すぎるのが苦手な人はオススメできないかも(^_^;)
それに600円っていうのが高いっす(>_<)
値段=600円(スーベニアプレート付)、オススメ度=60点。


ドナルド「僕は、甘いのはスッゴク好きだよ♪一緒に食べよう!」
スペシャルフォト