ミニーのキスの贈り物♪ | Love Disney

ミニーのキスの贈り物♪

やっと週末だー!
今週末はパークにお出かけして、ぷらぷら散歩でもしようかな~♪
ていうか、三週間ぐらいパークに行ってない(>_<)
ま、花粉症ってこともあったし、週末はいろいろ忙しかったしね(^_^;)
久々の早起きしなきゃ!!!

さて、前回は、「アニバーサリー・グリーティング」の画像をアップしたけど、今回は・・・
4月25日からスタートした、「ジュビレーション!」(意味は、 歓喜、歓声)

ミニー「私から、みなさんへ、精一杯の愛を!」
ジュビレーション、1
ジュビレーション、2

ホントにミニーは天使のようだよね~(*^_^*)
ジュビレーションは、25周年が終わったら、曲は変わるのかな~
20周年の時みたいに、停止なしで通過のみ?!
実は俺、まだジュビは3回ぐらいしか見てないかも(^_^;)
パークに行くといろいろやることが多くて・・・
個人的には、最後に主要キャラを乗せるのを変えて欲しいかも(^_^;)