汽車に乗ってミッキー登場! | Love Disney

汽車に乗ってミッキー登場!

もう、「MOVIE」のファンタズミック・第三弾は見てくれました(^^)?
今回は、「ピノキオの世界」「ファンタジア・ミッキー」、そして「ピーターパンVSフック船長」の迫力あるシーンを期間限定で、大画面で公開してるので、是非見てみてね(^o^)
日本で見ることができないショーなので、是非!

おはよーございます(^^)
今日も花粉がスゴイっすね(>_<)
俺は家でのんびりしてます♪
パークに行こうかと思ったけど、入場制限中ということで断念・・・
今日は家でやることが多いので、ひきこむりでーすw
明日のダンスの教えの振りも考えなきゃだし、部屋の片付け、洗濯、勉強etcてな感じなもので(^_^;)


日本ではパークオープンに、入り口にミッキー達が迎えに来てくれると思うんだけど、海外のパークでももちろん来てくれます(^^)
今回は、ディズニーワールドのマジックキングダムの、その様子をアップしますね(^o^)
マジックキングダム


エントランスに入ってスグのところにある、ウォルト・ディズニー・ワールド鉄道の駅に、キャラクターが乗ってやってくるんだよ(^^)
いろんなキャラがいてビックリ!
マジックキングダム、1


もちろん、ミッキーもやってくるよ(^^)
マジックキングダム、2
マジックキングダム、3


なんか、乗り物に乗ってミッキー達が出てくるのって新鮮で、マジでテンションあがった!!!
みなさんも、マジックキングダムに行ったときには、早めにパークに行ってみてね(^o^)
朝からマジ、幸せな気持ちになれること、間違いなし!!!