ミッキーミニーの「愛の賛歌」 | Love Disney

ミッキーミニーの「愛の賛歌」

いよいよ、「MOVIE」のファンタズミック!も、第三弾突入!!!
今回は、「ピノキオの世界」「ファンタジア・ミッキー」、そして「ピーターパンVSフック船長」の迫力あるシーンを公開してるので、是非見てみてね(^o^)
キャラクター達が、命をかけてのスタント(ショー)を展開しているからさ!!!
ファンタズミック

最近、日曜のダンスの教えの他にも、「TAPダンスを教えて欲しい」って依頼がきていて、ちょっと考え中・・・
確かにダンスの中では、一番長くやっているダンスだけど・・・
親は「必要としてくれる人がいるなら、やりなさい!今まで自分が一生懸命にやってきたことだし、TAPでTVにもでたりしたじゃない」って言ってくれて、スゲー考えてる・・・

さて、話題はがらっと変えて今回のディズニー特集でーす(^o^)
ミッキー「ミニー、僕のこの思いを受け止めて欲しい!」
ミッキーのドリームカンパニー、1

ミニー「ありがとう、ミッキー。私もミッキーが・・・」
ミッキーのドリームカンパニー、2

そして二人は永遠の愛を誓う・・・
ミッキーのドリームカンパニー、3
今回は、ミッキー&ミニーの「愛の賛歌」って感じ(*^_^*)

PR