プルートVSマレフィセント!ドリームス・ウィズイン | Love Disney

プルートVSマレフィセント!ドリームス・ウィズイン

今日からはもう、2月!
今年のバレンタインデーは、「男が女性にチョコを!」ってCMやってますよね。
※山本裕典くんと高田純次さんのやってるCM
チョコ好きな俺としては、自分チョコが買いやすくなって、チョコっと嬉しい(*^_^*)
デパートで買いに行っちゃうかも(汗)

ではでは、東京ディズニーランドのキャッスルショーの画像part4をお送りします!

マレフィセントが現れ、魔法の鍵を、マレフィセントの手下のグーンに奪われてしまい、絶望してしまう、二人とプルート。
ドリームス・ウィズイン、15
ドリームス・ウィズイン、16
ドリームス・ウィズイン、17
はたして、このまま、ミッキーに会えずに終わってしまうのか?!
彼らの運命は!
次回へ続く!!!