パークの花火特集!リメンバー:ドリームカム・トゥルー | Love Disney

パークの花火特集!リメンバー:ドリームカム・トゥルー

リメンバー:ドリームカム・トゥルー(花火)特集・part1だす!!!

リメンバーは、曲にあわせて、各エリアから多くの花火があがるんだな!

その曲は、ディズニーの映画&アトラクションのテーマ曲♪
ex ウエスタンリバー鉄道・ホーンティッドマンション・スターツアーズ・アラジン・アリスetc

約15分間、ずっと花火がパークのあちこちからあがるんだよ(^o^)

その間、パークの中央にある、お城(眠れる森の美女の城)からも花火があがり、城にあたる照明もつぎつぎに変わる!

そしてなんとなんと、マッタンホルンから、ティンカーベル(本物)が飛んでくるのだ!!!←これは、マジ必見!!!!!

ではでは、花火の画像を楽しんで下さい、さい、さい(^o^)
リメンバー:ドリームカム・トゥルー(花火)、1
リメンバー:ドリームカム・トゥルー(花火)2
リメンバー:ドリームカム・トゥルー(花火)、3
リメンバー:ドリームカム・トゥルー(花火)、4
リメンバー:ドリームカム・トゥルー(花火)、5
リメンバー:ドリームカム・トゥルー(花火)、6
リメンバー:ドリームカム・トゥルー
どうでした?すごいしょ(^^)花火の中にティンクが飛んでるの、見えましたか?

もちろん、アップの写真もあるので、それは次回公開しますでのお楽しみにぃ!
↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓