シーに新アトラクション登場! | Love Disney

シーに新アトラクション登場!

ハッピーハロウィーン(^o^)
ワカチコ、ワカチコ~♪
おまつりだーーー!
盛り上がって行こう、こう、こう~(^o^)
とまあ、別にパーティーがあるわけでもなく、1人ブログを更新する、ゆーじーであった(^_^;)

さてはて、ディズニーマニアのみなさんなら、もう知ってるよね!
そう、プロテインだね!ってちがーう!
そうなんです!なんと、なんと・・・

東京ディズニーシーに新しいアトラクションができちゃいまーす!

【アトラクション名】「ファインディング・ニモ"タートル・トーク!"」
ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ

【日にち】2009 年 秋オープン(予定)!
【場所】S.S.コロンビア号内
【内容】
ピクサー映画『ファインディング・ニモ』を題材としたシアタータイプのアトラクション。
アトラクションの主役は、陽気なウミガメのクラッシュ。
ゲストは、ディズニーの最新技術の力を借りて、クラッシュといっしょにお話したりゲームをしたりする。

タートル・トークは、アメリカディズニーワールドの「エプコット」にもあるんだけど、同じものができるのかな~(^^)
でもでも、個人的には、「ソアリン」を作って欲しいーーー!

最後に、ハッピーハロウィーン!
ディズニー・ハロウィーン2008、スペシャルフォト