TDS「レミーの誰でも名シェフ」画像13枚紹介!ピクサー・プレイタイム | Love Disney

TDS「レミーの誰でも名シェフ」画像13枚紹介!ピクサー・プレイタイム

東京ディズニーシーで行われているイベント「ピクサー・プレイタイム」のショーの1つ、「レミーの誰でも名シェフ」画像を13枚紹介します!

エンターテイメント名
レミーの誰でも名シェフ
開催期間
2018年1月11日(木)~2018年3月19日(月)
公演回数
1日3~4回公演
公演スケジュール
2018年2月18日(月)〜2018年2月19日(月):8:40 / 10:40 / 13:10 / 16:00
2018年2月20日(火):10:40 / 13:10 / 15:00
2018年2月21日(水)~2018年3月19日(月):8:40 / 10:40 / 13:10 / 16:00
公演時間
約20分
公演場所
メディテレーニアンハーバー(「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」前)

ストーリー(ショーの流れ)

ウェイターと、2人の見習いシェフが歩いてやってきます。
ウェイターは、スペシャルコースを作るためにゲストにオーダーを取り始めます。
しかし、スーシェフとレミーが不在。
そこで2人の見習いシェフが、シェフが到着したらすぐに料理できるように下ごしらえを始めると宣言します。
でもなぜか、キッチン道具や食材を使用してジャグリングなどの大道芸を始めます。
そんな中、鍋から煙が出て料理を失敗してしまいます。
レミーとスーシェフが遅れて到着。
状況を見て、「2人の頑張りは認める。しかし、キッチンのスタッフは、自分の役割に責任を持ち、チームワークで働くことが大切」と言うことを告げる。
それを聞いたレミーシェフは、みんなで一緒に料理を作ろうと提案します。
全員が一緒になって料理を作り、最後にはみんなで協力して作ったスペシャルフレンチコースが完成。
最後に2人の見習いシェフは、シェフに昇格する。

看板TDS「レミーの誰でも名シェフ」看板

ウェイターと見習いシェフTDS「レミーの誰でも名シェフ」ウェイターと見習いシェフ

ウェイターTDS「レミーの誰でも名シェフ」ウェイター

見習い男性シェフTDS「レミーの誰でも名シェフ」見習い男性シェフ
TDS「レミーの誰でも名シェフ」見習い男性シェフ

見習い女性シェフTDS「レミーの誰でも名シェフ」見習い女性シェフ

レミーと見習いシェフとスーシェフTDS「レミーの誰でも名シェフ」レミーと見習いシェフとスーシェフ
TDS「レミーの誰でも名シェフ」レミーと見習いシェフとスーシェフ

レミーのこねるシーンTDS「レミーの誰でも名シェフ」レミーのこねるシーン
TDS「レミーの誰でも名シェフ」レミーのこねるシーン
TDS「レミーの誰でも名シェフ」レミーのこねるシーン

出来上がったコース料理TDS「レミーの誰でも名シェフ」出来上がったコース料理

レミーTDS「レミーの誰でも名シェフ」レミー全身

笑いあり感動あり、全体的にほっこりするストーリーになっています(^^)
何気にしっかりしたお話になっているので、子供から大人まで楽しめると思います。
見習いシェフの大道芸が凄くて、思わず拍手しちゃいました!
ミッキーと同じネズミですが、レミーは一言も言葉は発しません(^_^;)
「ピクサー・プレイタイム・パルズ」のようにたくさんのキャラクターは出ないせいか、どの回も空いていて、俺が鑑賞した回は、座り見がショー開始の10分前まで埋まらず、キャストさんが一生懸命に呼び込みしていました。
あるキャストさんは、「可愛いレミーが出演している楽しいショーですよ〜是非見て下さい!ちなみに僕は、レミーのおいしいレストランの映画見てませんが・・・」と言っていて、ちょっと笑ってしまいました(^^)
個人的には、メディテレーニアンハーバー、ピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)で行われているショー「ピクサー・プレイタイム・パルズ」よりも楽しかったです!
みなさんも是非、生地をこねこねするレミーを見に行って下さいね♪必見です!
※今回アップした情報は、個人的な見解&感想なので参考程度にして頂き、詳細(正確な情報)は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

関連記事
TDS「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ」画像8枚紹介!
TDS「ピクサー・プレイタイム・パルズ」体験レポート!
TDS「ピクサー・プレイタイム」の飾付(エントランス〜ウォーターフロントパーク)紹介!