プルート画像4枚紹介!キャラクター・ダイニング「ディズニーPCHグリル」 | Love Disney

プルート画像4枚紹介!キャラクター・ダイニング「ディズニーPCHグリル」

ディズニー・パラダイス・ピア・ホテルのキャラクター・ダイニング「ディズニーPCHグリル」のプルート画像を4枚紹介します!

サイン中のプルート「ディズニーPCHグリル」サインをするプルート(その1)
一生懸命にサインをしているプルートが健気で可愛かったです(^^)

サインをする横顔のプルート「ディズニーPCHグリル」サインをするプルート(その2)
普段ではなかなか見ることが出来ない、サインをしているプルートの横顔も撮影してみました。

顔アップ(TSUM TSUMを鼻に乗せるプルート)「ディズニーPCHグリル」プルートの顔アップ
プルートのTSUM TSUMを持っていったら、プルートは喜んでTSUM TSUMで遊んでいました。
実はこのあとプルートは、鼻に乗せたTSUM TSUMをポーンと宙にあげて口の中にパクと入れたんです!
まさかそんな行動に出るとは思わなかったので、ビックリしつつ拍手しちゃいました(^_^;)

プルートの全身「ディズニーPCHグリル」プルートの全身
やっぱりプルートは可愛いですよね(^^)

プルートの星型の首輪「ディズニーPCHグリル」プルートの首輪
普段とは違った口輪を付けていたので、見せてってお願いしたらじっくり見せてくれました。
なんとヒトデという斬新な首輪でした(^_^;)
※今回アップした画像は、2015年12月に撮影した画像です。

関連記事
「ディズニーPCHグリル」ミッキー画像5枚紹介!ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル