ミニー&デイジーのペア画像を10枚紹介!彩涼華舞 | Love Disney

ミニー&デイジーのペア画像を10枚紹介!彩涼華舞

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーランドで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」のウォータープログラム「彩涼華舞」から、華チームのミニー&デイジーのペア画像を10枚紹介します!

ミニー「デイジー見て、たくさんのお友達が来てくれてるわよ」
華チームのミニー&デイジー(その1)

デイジー「本当だわ!みんなと会えて嬉しいわ」
華チームのミニー&デイジー(その2)

ミニー「そうだわ、私達のダンスを見てもらいましょう!」
デイジー「それいいわね!」
華チームのミニー&デイジー(その3)

ミニー&デイジー「可憐にポーズ」
華チームのミニー&デイジー(その4)

ミニー&デイジー「右へ」
華チームのミニー&デイジー(その5)

ミニー&デイジー「左へ」
華チームのミニー&デイジー(その6)

ミニー&デイジー「美しくポーズ!」
華チームのミニー&デイジー(その7)

ミニー「水しぶきの中のダンス、どうだったかしら?」
デイジー「水も滴るいい女でしょう?」
華チームのミニー&デイジー(その8)

ミニー&デイジー「あなたの可憐、かつ美しいポーズも見せてね」
華チームのミニー&デイジー(その9)

ミニーとデイジーの揃った動き(ダンス)が可愛いです!
足をちょこんと上げている仕草や、水しぶきの中の2人も素敵ですよね。
2人が着ている衣装も、華チームのイメージにピッタリで、2人に良く似あっています。
こんな姿を見ちゃったら、もう2人の虜になっちゃいます(*^_^*)
みなさんも是非、ミニーとデイジーの可愛い姿を見に行って下さいね♪
今回紹介した画像は、プラザの中央部分にある花壇後の立ち見3列目から撮影しました。

ミニー&デイジー「大好きなあなたへ♪」
華チームのミニー&デイジー(その10)

関連記事
グーフィー&マックスの2ショット画像を5枚紹介!彩涼華舞
「チップ&デール&クラリスのダンス画像」9枚紹介!彩涼華舞