今限定七夕スペシャルフォト&ブログが本に載りました | Love Disney

今限定七夕スペシャルフォト&ブログが本に載りました

昨日に続いて、今回も東京ディズニーランドの今限定スペシャルフォト「ディズニー七夕デイズ」part2をアップします!
ディズニー七夕デイズ・スペシャルフォト・ドナルド
ディズニー七夕デイズ・スペシャルフォト・デイジー

今回このブログが本に載ったのでご報告します。
東京ディズニーランド&東京ディズニーシー 親子で楽しむ秘密のガイドブック【2014-2015】
実は、このブログが本に載ったのは今回が2回目なんです(^^)
この本のライターの方から、ブログ掲載の連絡を頂きました。
こうやって本に載ることが出来たのも、たくさんの方々がこのブログを応援して頂いたおかげだと思います。
みなさん、ありがとうございます(*^_^*)
また自己満足でやっているこのブログを本に載せて頂いたライターの方にも感謝☆
これからもマイペースで「Love Disny」を更新していきますので、お時間がある時に、このブログを見て頂ければ幸いですm(__)m
※本の表紙の画像アップは、ライターの方から許可を頂きました。

そうそう、東京ディズニーシーのショップ袋が、7/1から新しくなったので紹介します!
ショップ袋・ジェラトーニ
全ショップじゃなくて、ガッレリーア・ディズニー、アーント・ペグズ・ヴィレッジストア、マクダックス・デパートメントストアの3店舗らしいです(^^)
7/4から全店舗展開になる予定だそうです。