春コスのダッフィーグリーティング&ダッフィーとお散歩 | Love Disney

春コスのダッフィーグリーティング&ダッフィーとお散歩

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014のコスチューム着たダッフィーに会ってきました!

【場所】ケープコッド、ヴィレッジ・グリーティングプレイス
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014・ダッフィー・グリーティング
8:00~15:20はシェリーメイがグリーティングしていて、15:20~ダッフィーにチェンジします。
俺は14:30ぐらいに、現地のキャストさんに「何時から列って作るんですか?」と聞いたところ、キャストさんが「もう列がそこに出来ているんですよ」と言われて、キャストさんが指差す(ヴィレッジ・グリーティングプレイスの前にある植え込みの)ところを見たら、すでに20人ぐらいの方が並んでいて、ビックリ!
用事もなかったので並んでみました(^^)
その時は、ヴィレッジ・グリーティングプレイスの中のキューラインにはシェリーメイのグリーティング待ちの列がありました。
シェリーメイのグリーティングのご案内が終了して、しばらくするとキャストさんが、列の先頭に立ち、ヴィレッジ・グリーティングプレイスの中のキューラインに、ダッフィーのグリーティング待ちの列を移動し始めました。
そして、シェリーメイのグリーティングの列が無くなり、シェリーメイが帰って行って、ダッフィー登場!
予定よりちょっと早い15:10から、ダッフィーのグリーティングスタート!
俺は15:30ぐらいに会えました(^^)
合計60分待った感じかな。

ダッフィーのグリーティング画像だけだとちょっと寂しいので、我が家のダッフィーと一緒にシーを散歩した画像をアップします(*^_^*)
ダッフィー・花・東京ディズニーシー
ダッフィー・花・東京ディズニーシー・イースターインニューヨーク
ダッフィー・花・東京ディズニーシー・ガーベラ
ダッフィー・花・東京ディズニーシー・SS前
ダッフィー・花・東京ディズニーシー・ケープコッド
ダッフィー・花・東京ディズニーシー・ケープコッド前
毎年春になると我が家のダッフィーはシーをお散歩します(^_^;)
次回の出演は来年の秋かな?!