シー昼のフォトファン・12月バージョン! | Love Disney

シー昼のフォトファン・12月バージョン!

今朝は、東京ディズニーシーの昼のクリスマスフォトファン・12月バージョンをアップします!

シー・昼フォトファン・12月・クリスマスウィッシュ、1
シー・昼フォトファン・12月・クリスマスウィッシュ、2
この写真は12/25までなので欲しい方はお早めに~
ちなみにシーの今月の夜のフォトファン画像は下記記事を見てね
12月・新フォトファン画像!東京ディズニーシー

昨日は両パークとも入場制限がかかりましたね(^_^;)
クリスマス&30周年&土曜日が重なったからなんでしょうね~
今日9:00現在は、まだ入場制限がかかっていないですがどうなるか・・・
どちらにしても土曜日にパークに行くときは、入場制限がかかるかどうかリアルタイムでディズニーのHPをチェックすることが必須行為ですね!
ちなみに両パークの来園者の累計は5億8000万人に達するそうです!
日本の人口が約1億2,837万ですから、そう考えるとリピーター率が高いのがわかります。
それだけ魅力的な場所ってことなんでしょうね~☆
また4つの直営ホテルも絶好調で今年上半期の連結売上高は2300億円、営業利益は584億円でともに過去最高だそうです。